あさと医院(安里医院)|埼玉県北本市、鴻巣市、桶川市、上尾市、伊奈町近隣の内科・小児科医院

あさと医院(安里医院)

予約受付 TEL : 048-542-2629 お電話は診療時間内にお願いします。 メールはこちら

診療科目内科 小児科

日曜・祝日・火曜午後・土曜午後は休診となっております。
特殊検査、予防接種をご希望の方につきましては、基本的には予約が必要となります。

新型コロナ唾液PCR検査 インフルエンザワクチン接種 超音波検査(頸部、腹部、心臓、乳腺、甲状腺、下肢動脈、下肢静脈) カウンセリング付き遺伝子検査 にんにく注射 プラセンタ注射

WEBでの診療のご予約はこちら

予約受付

内科診療

内科 発熱、咳、咽頭痛などのいわゆる風邪症候群から、インフルエンザ、ウイルス性胃腸炎、糖尿病、高血圧、高脂血症、高尿酸血症(痛風)などの生活習慣病、その他種々の症状に対する初期診断、プライマリーケアに対応していきたいと考えております。
体の不調に気づいたら放っておかず、医師までお気軽にご相談ください。

小児科診療

一般診療、各種の予防接種を含むお子様に必要な医療を行い、質の高い小児医療を提供することを目指しています。お子様が元気に過ごせるようサポートさせていただきます。遠慮なく、ご相談ください。

健康診断

がんや心臓病、脳血管障害などの生活習慣病は自覚症状が少なく、私たちが気がつかないうちに進行していきます。予防、発見の為には定期的な健康診断欠かせません。生活の質を良くしていくために、定期的に健康診断を受けることをおすすめしております。